オススメ株関連雑誌
銀次郎のおすすめ株雑誌です。大体この雑誌から情報を集めています。株を始めたばかりのころは5誌ほど読んでいましたが最終的に継続して読む価値があるのは下記の2誌だと銀次郎は判断しました。(個人的な意見ではありますが) ちなみに他紙は「マネープラス」 「オール投資」「日経マネー」の3誌でした。
MONEY JAPAN
・月刊誌
・鰍rSコミュニケーションズ
・定価 600円
・毎月20日前後発売
・サイト
 http://www.sscom.co.jp/money/

MONEY JAPANはとにかく推奨銘柄の的中率がハンパではありません。銀次郎も毎月隅々まで読み、銘柄選びの参考にさせて頂いています。

特に毎号での企画「株式・ザ・ワイド」に推奨されている銘柄の上昇率はかなり高いです。銀次郎も儲けさせてもらいました。「ウラ株式・ザ・ワイド」というのもあり、ハイリスク・ハイリターンを求める人にはこちらがおすすめです。
ダイヤモンドZAi
・月刊誌
・ダイヤモンド社
・定価 600円
・毎月20日前後発売
・サイト
 http://www.zai.ne.jp/

この雑誌は様々な企画、を毎月組んでおり各種投資方法の勉強をするには非常に参考になる雑誌です。
株を勉強するのであれば(私程度の知識なら)この本だけでも十分ではないかと思うほどです。

銀次郎も株を始めたときからずっと継続して読んでいます。
銘柄選びを行う際のノウハウ満載ですので、基本知識を付けて雑誌からではなく、自分で成長する企業を探したい!
という方にはこちらがおすすめです。

銀次郎はダイヤモンドZAiを定期購読しています。1年間分を前払いすると1冊お得になりますので、継続して買う人は家に郵送してくれますしおすすめです。
また、定期購読にすると店頭に並ぶよりも2〜3日早く到着することがあります。推奨銘柄を事前に知って定期購読していない人よりは先回りで銘柄購入できるかも?



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO