銀次郎の投資履歴

2005年1月


 今月はかなり動きのあった1ケ月でした。

保有銘柄6730 アクセルが第3四半期決算好業績と分割期待の思惑から急騰!

そしていよいよ期待の四半期決算発表!!!




        と・と・と・ところが・・・・・・・・・

          分割がない!!!


なんで分割しねーんだ!!。 「50万円前後が取引しやすい価格帯だと考えている。その価格をメドに分割は行いたい」
との社長の言葉からすると当然あっていいはずなんですが。


まあ、まだ利益は出ています。業績も非常にいい内容でしたので、今回は据え置かれた
通期業績の上方修正を期待しましょ。

   【6730】 アクセル 日足チャート
  

こんな感じです。  分割期待で買った人たちは投げ売りしたようですね。


9427 イーアクセスも携帯電話用周波数の利用拡大に関する検討会で2月3日に1.7HZ割り当て新規2社を発表するにあたり、新規2社に入っているのでは?  

との期待から買われたようですが、結局新規割り当ての発表はありませんでした。ここに関しては2月10日の四半期決算発表を控えて、株価は引き続き好調です。

1月の大きな反省として、 とにかく大きな儲けを狙いすぎです!
アクセルだって一時は45万ほどの利益がありました。

なぜ売らねーんだ!!!! これだけ儲かりゃ十分だろ! いったいお前はいくら儲けりゃ納得するんだ、調子に乗りやがって!!

ということで2月からは反省してコツコツいきますです・・・・・・・・・

1月も結局取引ありませんでしたが、新たな資金100万円を獲得しましたので

まずはコツコツとIPOに申し込んでいきます。 


2005年1月は取引なし。

1月末の含み損は -93,701円でした。 1ケ月で約65万減りました!

2005年2月へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送