リンクについて  2005.8
当サイトはリンクフリーになっています。 ご自由にリンクをお貼り下さい。


相互リンクにつきましては50を超えるサイト様とリンクをさせて頂いています。件数的に非常に多くなってきた都合上、基本的にはリンク集にリンクをさせて頂きます。

さらに、サイトの内容を見させて頂いたうえで、銀次郎がTOPページにリンクさせて頂きたいと思ったサイト様はTOPページでのリンクをさせて頂きます。

TOPページリンクの基準としては、勝手ながら銀次郎の判断のみとさせて頂きます。(コンテンツの内容、銀次郎と交流があるなど)


ただし、下記のようなサイト様に関してはリンクをお断りさせて頂くことがありますので、ご承知おきください。
・法律に触れるような内容を含む場合
・銀次郎が適当でないと判断するサイト様

リンク集では今まで通りリンクはさせていただきますので
ジャンル、サイトの大小は全く問いませんので、気軽に申し込んでくださいね。

その際できれば、先にリンクを貼ってから申し込んでいただけたらうれしいです。

申し込みは
・お名前
・サイト名
(簡単なサイト紹介)
・サイトURL
を記入し、メールか掲示板でお申し込みください。

     メールはこちらから   

当サイトについて
サイト名  株で年収倍増計画〜銀次郎の株生活宣言〜
管理人   銀次郎
サイトURL http://ginjiro0929.fc2web.com/
紹介文   本業だけでは将来に不安を感じた銀次郎が株式投資を開始したところ、思った以上に連戦連勝!。
        目標は高く、年収の倍を資産運用で稼ぐという目標をたてその履歴を公表していくサイトです。
バナー       コピーしてお使いください。

他サイト管理人様とはできるだけ交流をしていきたいと思っていますので、色々情報交換できればなーと思ってます。


※リンク後に3ケ月以上更新されていなければリンクを外させていただくことあることをご了承下さい。

                                      

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送