銀次郎の気になる銘柄  2005.8版
ここでは銀次郎の次に買いたいor保有銘柄を推奨しています。
コード
銘柄
銀次郎分析 コメント日
株価
投資期間 結果
8173
上新電機
【四季報コメント】
出店12、小型店や不採算店の閉鎖はほぼメドついて4〜5店(前期11、12)。薄型テレビ人気、白モノ堅調。売り場効率よく収益性高い大型店への切り替え進む。前期猛暑や五輪特需の反動あっても上半期出店集中でこなし営業増益。4円増配。

【銀次郎コメント】
ここは阪神タイガースのスポンサー企業ですので、タイガースの好調とともに株価も上がっていく傾向あります。今年はタイガース優勝の可能性は十分ありますので、優勝セールによる売上アップ期待で株価上昇の可能性は十分です!!!
(優勝を逃しても応援ありがとうセールが開催されますけどね)


現状の株価には既に阪神好調を織り込みつつありますがポイントとして、優勝決定直後から日本シリーズ前の間には売却するのがいいでしょう。
業績も好調ですからそれほど大きくは下げないでしょうが、祭りの後は下がるもんですから。



買い目標 550円前後  売り目標 650円
前後

8/19
576円
1ケ月 コメント日  2005/9/19
推奨後安値    548円
推奨後高値    635円
9/16終値      627円 


銀次郎の思わく通りの値動きでした!
阪神マジック8がきました!
ちょっと遅かったですが優勝は間違いなし!それとともにチャートもきれいな上昇を描いています。


上新電機 日足チャート


目標株価の650円には届いていませんが、買っているのであればホールドでいいでしょう。
流れとしては優勝決定で利確に押されて、日本一になっても負けても利確に押されるパターンでしょうね。
優勝決まる少し前に売るのが理想。


なかなかいい読みしてたな!と思ったらクリック御願いします

       
株・投資 ランキング
推奨銘柄に関してはあくまで、銀次郎の素人なりの予想ですので、結果についての責任は負いません。あくまで、銀次郎が買いたい銘柄です。
株は自己責任でお願い致します           
         詳しくは言えませんがこの銘柄は密かに自信あります。⇒
株・投資 ランキング

                              


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送