銀次郎の気になる銘柄  2005.12版
ここでは銀次郎の次に買いたいor保有銘柄を推奨しています。
コード
銘柄
銀次郎分析 コメント日
株価
投資期間 結果
4310
ドリームインキュベータ
【四季報コメント】
大企業向けコンサルは15%増の計画上回る伸び。ベンチャーコンサルも堅調。営業投資売上高は6社の新規IPOテコに大幅増。営業益、純益とも好伸。配当開始。07年3月期もコンサル堅調。営業投資売上高も拡大続く。増配余力十分。

【銀次郎コメント】

 社長はあの有名な(TVにも良く出てますね) 堀 紘一さんです。
写真の人です。 カツラなのは有名な話ですが、経営能力には関係ありませんからね。。。。。。。 お金もってるんだからもうちょっといいカツラにすればいいのに。。。。。。。。

                

そんなことはどうでもいいですが、
10月につけた高値682,000円をあっさり越えて来ました。窓は大きく開けてしまいましたが、これを埋めないようですと100万円の大台も夢ではないでしょう!
(銀次郎保有銘柄ですので、期待も込めて)

東証の暴騰もいったん落ち着き、これからは新興市場の反撃が期待できますので、ベンチャー投資事業などを手掛けているここには追い風が吹くと思います。
ソニー前会長の出井氏が大株主として名を連ねています。



買い目標 700,000円前後 売り目標 850,000円前後

 本音の目標は100万円です。


12/20
721,000円
3ケ月   コメント日  2006/3/26
推奨後安値    403,000円
推奨後高値     820,000円
3/24終値      538,000円



結構いいところまで上げてたんですが、ライブドアショックと監査法人騒動で急落してしまいました。。。。。。

銀次郎も購入していただけにかなりやられてしまいました。

中長期で見ればいまの株価は買いでしょうね。。。。銀次郎は買う気にはなれませんが。

推奨銘柄に関してはあくまで、銀次郎の素人なりの予想ですので、結果についての責任は負いません。あくまで、銀次郎が買いたい銘柄です。
株は自己責任でお願い致します           
                                上がって欲しい。。。。。。。。 ⇒ 
株・投資 ランキング


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送