銀次郎の気になる銘柄  2005.11版
ここでは銀次郎の次に買いたいor保有銘柄を推奨しています。
コード
銘柄
銀次郎分析 コメント日
株価
投資期間 結果
6310
井関農機
【四季報コメント】
第1四半期は売り上げ、利益とも想定上回る。主力のトラクターがコンパクト新製品の相次ぐ投入効き、内外、特に米国向けが好伸続く。芝刈り機も欧州向けが、田植機、収穫機も韓国などアジア向けが拡大。中間期、通期利益上振れ。増配も。

【銀次郎コメント】
 ここの関しては以前、反日デモの思惑から、279円で9,000株参戦していましたが、動き無かった為に売却!!! その後はジリ高でくやしい思いをしています。
2005年5月投資履歴参照下さい。

11月17日に中間決算発表を控えて、決算期待で、動き始めるのではないでしょうか?四季報のコメントにもありますが、米国向けの売上好調で、通期の上ブレの期待は十分にあります。

上方修正がもし、無くても(今回は無い可能性高いですが)業績堅調、PER的にもお手頃ですがら、下値は限定的だと思いますので、大きく下げる心配は無く、安心だと思います。



買い目標 360円前後 売り目標 420円前後


11/13
371円
3ケ月   コメント日  2006/2/24
推奨後安値    359円
推奨後高値     563円
2/24終値      521円 



いやいや完璧な値動きですね。359円まで下がっての急騰。ライブドアショックからも既に完璧に立ち直っています。大量ホルダーの場合には一部はホールドでいいでしょう。

しかし、この銘柄に少しでも資金を移しておけば・・・・・・・・

推奨銘柄に関してはあくまで、銀次郎の素人なりの予想ですので、結果についての責任は負いません。あくまで、銀次郎が買いたい銘柄です。
株は自己責任でお願い致します           
                       だんだん固い推奨銘柄になってきたな。。。。。 ⇒ 
株・投資 ランキング



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送