HP作成のきっかけ
株をやる人なら誰でもそうでしょうが銀次郎は自分の取引履歴をエクセルで残して損益を計算していました。
そのうちどんどん勝ち始めて人に戦績を聞いてもらいたくなりましたが、会社でこそこそパソコンを見ている銀次郎は会社の人には戦績を聞いてもらうわけにはいきません。

また転勤族の銀次郎にとっては会社以外に聞いてもらう人もなかなかいませんでした。

ある日ヤフーファイナンスの掲示板を見ると株のことについて個人でホームページを作っている人がいるではありませんか!   

      銀次郎は  「これだ!」  と思いました      

これなら取引履歴を残しつつ取引を多くの人に見てもらえると思いました。


とは言うものの、ホームぺージのことは何も知らなかったのでいちから勉強です。


銀次郎でもある程度ホームページが出来たということは大半の人は作成可能でしょう!!!


ホームページを作成して思ったのは、自分のホームページのアドレスさえ教えれば、日本全国いや世界の人がこれを見られるってすごい!!!! ということです。(実際は言葉の壁がある為、日本国内に限られますが)  

            作りだしたらとにかくはまってしまいました


悪戦苦闘で少しづつですが、自分のホームページが形になっていくのは面白くてしかたがありません。

このコーナーではホームページ作成の悪戦苦闘の中で銀次郎が仕入れた情報を公開します。たいしたサイトを作っているわけではありませんのでえらそうなことは言えませんが、参考にしてぜひホームページをたちあげてください。

その時には当サイトとぜひリンクしてアクセスアップをはかろうではありませんか!



                         

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO