無料!おすすめアフィリエイト
Click Here! A8.net(エーハチネット)

■参加広告主 1,327社以上(2004.10現在)
■支払額 5千円以上
■審査 なし


銀次郎が初めて登録したASPなのですが、 なんせ広告の貼り方、レポートの見方がシンプルで 分かり易いので、初めてアフィリエイトをするって方には 1番おすすめです。
銀次郎が申し込んだときにはまだサイトは完成していませんでしたが全て審査が通ったということは審査は無い!ということですので初めての申し込みはここがいいでしょう。
しかも、提携している広告数も1000社以上!、参加サイト数80,000以上!あるので、 広告選びには悩まないので、初めての人はまずこれから入ればわかりやすいと思います。


 ⇒サンプルはこちら


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸


■参加広告主 372社(2004.10現在)
■支払額 3千円以上
■審査 なし
■平均報酬率10%以上!!!
■日本初のトゥーティアー(TWO-TIER)プログラム(下記参照)

電脳卸は、他のアフィリエイトサービス、いわゆるバナー広告サービスとは一線を画します。これまではマーチャント(広告主)のバナーを自分のウェブサイトに貼り付けて終了でした。
しかし電脳卸ではバナーの代わりにを商品の画像を貼り付けることになります。もし、卸会員が50点の商品を扱っていた場合、50種類の画像を掲載できるということです。その卸会員が現在電脳卸には300社以上登録されています。ということは.....すごい数が掲載できるってことです。

また電脳卸の最大の特徴は報酬率はアフィリエイト業界で最大ということです。
平均報酬率は10%を超え、最大で98%の報酬を得ることができます。

トゥーティアーとは『2階層』と言う意味で、あなたのサイトで販売店募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員になったとします。そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。優秀な販売店をあなたが獲得した場合、半永久的に電脳卸からボーナスを受け取れるすごい仕組みなのです


 ⇒サンプルはこちら

バリューコマース

■参加広告主 1500社以上日本最大!(2004.10現在)
■支払額 5千円以上
■審査 難しいと言われていますがつくりかけのHPでも審査がとおりました。いろいろ聞くところによると何度も申請して通る人も多いはずですが・・・・・銀次郎が思うにある程度トップページを完成させてそれなりの体裁を整えておけばだいたい審査はOKではないでしょうか? (ダメだった人は掲示板にでもカキコしてください、銀次郎も正直意外でしたので)
■ちょっと広告の貼り方が難しい(わかりにくい)欠点はありますがここはとにかく広告量が圧倒的に多いので、お探しの広告がみつかるはずです。

ここは必ずおさえておきましょう。

 ⇒サンプルはこちら
click!
Banner Bridge(バナーブリッジ)

■参加広告主 100社以上(2004.10現在)
■支払額 3千円以上
■審査 簡単
■成人向けのサイトも登録が可能です!
■紹介制度「2-Tier(ツーティア)プログラム」採用!
【BannerBridge】のパートナーサイト募集の広告を掲載し、パートナーサイトを紹介すると、紹介料600円 + 紹介したパートナーサイトが毎月得た報酬の5%に相当する額をボーナスとして【BannerBridge】より受け取れます。

まだ、知られていない穴場ASP。ツーティアプログラムで収入アップが図れるかも。

 ⇒サンプルはこちら

ACCESS TRADE(アクセストレード)

■参加広告主 300社以上(2004.10現在)
■支払額 5千円以上
■審査 簡単
■振込み手数料負担してくれます。
■リピーティングシステム採用
  リピーティングシステムとは、売上報酬においてパートナーサイトの広告経由でマーチャントサイトへアクセスしたユーザーがその時は、資料請求や商品購入といったアクションを起こさず、後日別サイト経由で再度そのマーチャントサイトへアクセスしアクションを起こした場合、60日以内であればパートナーサイトへ報酬を支払ってくれるシステムです。

 ⇒サンプルはこちら
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

JANet(ジャネット)

■参加広告主 300社以上(2004.10現在)
■支払額 5千円以上
■審査 簡単(まだ作成途中で審査通りました)
■他社より還元率が高い!
  収益率が他社77%に対しJANetは80%。JANetが薄利でやっているということなのでしょう。要するに儲けが多いという事です。

 ⇒サンプルはこちら
LinkShare アフィリエイト
Link Share(リンクシェア)

■参加広告主 150社以上(2004.10現在)
■支払額 5千円以上
■審査 簡単(まだ作成途中で審査通りました)
■世界初にして世界最大級のASP。三井物産と提携し、日本でASPを展開。三井物産だからでしょうか、他のASPに比較して有名企業の名前が目立ちます(ソニー、ANA、サントリー、富士通など)どんどん新規広告主が増えています。

 ⇒サンプルはこちら


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO